ブログ

さいでりあイメージソング

さいでりあイメージソング
ラジオから流れてくる、あの気になる曲・・・。
明るいフレーズが耳に残り、誰もが口すさみたくなるイメージソング。
「曲を聴く」ボタンを押してください。
聴き終った時、きっとあなたのハートが暖かくなっていますよ!

「あした幸せになあれ」

どんな人が好き?どんな街が好き?
あったかい人と街が好き!
いつもより早くに目が覚めた いつもより空が青く見えた
あなたに会える日はこの胸 ときめくの

心ぱっとさいでりあ GOOD! さいでりあ 笑顔届けたくて
元気ぱっとさいでりあ もっとさいでりあ あした幸せになあれ

知らない町の風にちょっと 心魅かれる時もあるけど
住み慣れた町がなぜかしら やすらぐの

だからぱっとさいでりあ ほっとさいでりあ 思い出重ねよう
君とぱっとさいでりあ みんなさいでりあ あした幸せになあれ

大切な人はそばにいる 忘れない街は此処にあるの
幾つもの季節をあなたと 歩きたい

心ぱっとさいでりあ GOOD! さいでりあ 笑顔届けたくて
元気ぱっとさいでりあ もっとさいでりあ あした幸せになあれ
だからぱっとさいでりあ ほっとさいでりあ 思い出重ねよう
君とぱっとさいでりあ みんなさいでりあ あした幸せになあれ なあれ

作詞: 渡辺なつみ
作曲: 芦沢和則
唄: FUMIYO

曲を聴く

関連記事

ページ上部へ戻る